

おしまい

開けた開けたー。
わらしべの開催自体危ぶまれてたのに、明らかにわらしべのためだけに用意した品が多すぎてビックリだ。

さて、わらしべとしての責任も果たしたしこのブログはこれでほぼ更新終了する予定ー。

最後にわらしべのちょっとした裏話!

今回自分が負けたのは14:50ぐらいに挑んでから確か7連敗ぐらい、というペース。
正直長者になるつもりは無かったんだけどなー・・・。
ここまで負けが込むことはそうそう無いと思うけど、終了30分前なら何のリスクも無く品物だけ置き逃げ出来るよ!
参加したいけど長者はちょっと……という人は早めに押し付けてギャラリーに回ろう!……恨むぞ!

あと今回、参加したかったけど品物が箱に入れられなかった人がいたらしいよ。
賞味期限が危ない食品
開封済みの食品
は受取拒否されるらしいので注意だ!
つまり逆に言えば、食品入れるなら未開封で賞味期限に余裕があるものしか入らないってことだね!
開封済み赤いきつねとかはバッチリ拒否されちゃうから気をつけよう!

今回入ってた程度の品なら問題なく参加できるだろうし、来年もわらしべやろうゼ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オツカレー
弟の部屋のビフォーアフターが見たいな

No title

お疲れさまでした
ナイス長者!

No title

遅くなったけど改めてお疲れ様でしたー
家にあった不要品だったんだけど
受け取ってコメントしてくれてありがとう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
