スポンサーサイト


はじまり

おはこんばんちわ!
学園祭6で見事にわらしべ長者の座を負け取った長者ことぎんしゃりです

学祭中は匠ことクリーパーの被り物で暴れまわっていた数人の中の一人でした
合唱も終わったしそういえばわらしべどうなったかな、と見に行ったのが運のツキ、怒涛の連敗の末に長者の座に収まりました。まだ安全だと思ったのに・・・!

はい ではこちら今回の戦利品ですね

P5041700.jpg

ダンボール7箱+食品系1袋+αです

弟が春から一人暮らしを始めて部屋が余っていて本当に良かった・・・!


さてこれから開封作業を始めていきますが、ちょっとだけおねがいを

1.開封ペースはかなりゆっくりになる予定です。毎日更新はできないので気長に待ってください
2.開封順序はランダムです。早めに入れたはずなのになかなか出てこなくてもガマンガマン
3.わからないネタもあるので、期待した反応じゃなくても許してね


じゃあちょっと一箱目開けてくるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
