

4箱目

土日と言っておきながら水曜日に更新しちゃうぞ!

だんだん箱開けるの楽しくなってきた4箱目をどぞー

59.GUNDAMUの色紙
P5101821_1.jpg
わーい色紙だー
……ん?GUNDAM…U…?

60.ニンテンドー3DSの箱
P5101822_1.jpg
また超値打ちものが……
P5101823_1.jpg
ワンダースワンじゃないですかー!?
電源入れてもソフトが起動しない……
あと小さいヤツはGUNPEYでした。つなげて消すのがGUNPEYです。

61.ロスプラ2のTシャツ
P5101824_1.jpg
ごめんロスプラはカバー外っ……!
ポーズが三戦っぽいのは何かあるのかな・・・?呼ッ!

62.ちんこキャンドル
P5101825_1.jpg
どこでこんなグッズ売ってるの!?
箱の柄にケーキ書いてあるけど、こんなロウソク立てられた誕生日とかどうすればいいんだろう
あぁロウソク立てるってそういう・・・

63.オーズグッズたくさん
P5101826_1.jpg
お菓子にミニフィギュアにカンドロイドに、モモタロスメダルとファイズメダル・・・?
そんなメダルもあるんだ・・・

64.抵抗は……無駄と知れッ!!
P5101827_1.jpg
ケミカールー マージカル  クッ キング
そして……

65.抵抗は………無駄と知れッ!!!!!
P5101828_1.jpg
もう一人いるよー!?
さわり心地こちが最高のぬいぐるみですよね。
もちろん抱き心地こちこちも最高ですよ。
ココロコメ ツクールノー

66.旧ゲノム
P5101829_1.jpg
緑の貯金箱さんだ!
古本屋でも全然見ないしわりとレアなんだよね旧ゲノム……

67.箱○の電源アダプター
P5101830_1.jpg
重い上に電源だけじゃあどうしようもねぇよ!!
箱○所持者は絶対持ってるから電源だけ欲しがる人間とか居ないし!
なにこのイヤガラセ!

68.オナホ
P5101831_1.jpg
「チン楽!タコ娘」だそうです。
なんていうか、オナホってこうだよね!潔くて良いと思う!
あと本家のイカ娘にちらっと出てきたタコ娘っぽい子は再登場するのかしら。どうなのかしら。

69.去年のSHTのCD
P5101832_1.jpg
SHTはあんまり見てないのだけど、結局ひとりだけ彼女なしの海の人はどうなったんだろう

70.ガイアメモリ
P5111845_1.jpg
サイクロンジョーカー。
さぁ、お前の罪を数えろ!

71.アッセンブルボーグ
P5101833_1.jpg
リボルテックのオリジナルシリーズ?内藤泰弘がデザインしてるの?へー・・・。
フィギュア系はよくわかんないや・・・。

72.ゲームソフト
P5101834_1.jpg
そんな大胆な包装されても・・・!
べりべりー。
P5101835_1.jpg
というわけで中身は戦国無双3。
もらって嬉しいけどPS3が無い。買うかなー・・・

73.マンガで読むロングセラー商品誕生物語
P5101836_1.jpg
割と面白いぞこれ。
コラ素材にもなりそうな・・・!

74.袋二つ
P5101837_1.jpg
中身が似てるから同じ人のだと思う・・・ので一度に紹介。
P5101838_1.jpg
一袋目。
ジーコサッカー×3、カードヒーロー、THEいつでもパズル、ブロッククラッシュ123、謎の金メダル。
金メダルは本当にただのメダル。・・・なにこれ?
P5101839_1.jpg
二袋目。
ブロッククラッシュ123、アマガミおまけDVD、ヴァリホファーストCD、THE 超弾丸!!カスタム戦車、けいおんミニフィギュア、ピンクのおもちゃ、旧DS、ゲームボーイアドバンスSP、ほむほむのカード、スパイディの髪留めクリップ、ねんどろカレンダー、あとGBのソフトいっぱい
盛りだくさん過ぎるわ!
なんでジーコサッカーが3本とかブロッククラッシュ123が2本とか入ってるんだよ!
あとヴァリホのファーストCDとかSIMPLEシリーズの入りっぷりとかお前ラー油だろー!?ラー油だよなー!?

75.ハッピーセットのポケモンおもちゃ
P5101840_1.jpg
ポッチャマ3つとピカチュウ1つ。
ポッチャマは……ダメかい?

76.イツワリノウタヒメ一番くじD賞
P5101841_1.jpg
娘娘中華皿レンゲ付き。
わりとサイズも大きくてフツーに使えるなコレ!
さすがゴージャスデリシャスデカルチャー・・・!
あぁランカ3000円貸してくれ

77.ライダーとプリキュアのプライズ
P5111842_1.jpg
ガタックとライダーマン・・・でいいのかな・・・?
ライダー詳しくないから反応し辛い!
辛気臭いさんは辛気臭いなー。

78.ジャンボキング
P5111843_1.jpg
虹裏でジャンボキングにご執心な人間は一人しか思い浮かばないのだけど、こりゃあ駄目だね!
とにかく特撮続くな4箱目!

79.A-10の同人とゲームとソラトロボの予告ディスクみたいなの
P5111846_1.jpg
A-10は良いよね!僕も大好きだ!
しかしソラトロボなー。ケモいんだよね。ケモいのは良いことだよね・・・!

80.ドリクラのぬいぐるみとシェリル・ランカのフィギュア
P5111847_1.jpg
あれ?ラー油こっち・・・?
とりあえずドリームクラブなんてピュア人間たちには
我々のラブライブは負けません!
……まぁ勝ち負けの問題ではない気がする。

81.本とポケットティッシュ
P5111848_1.jpg
統一性が
無いっ!
新書にものすごいマーカー引かれてたんですがこれは一体・・・

82.REDとREDいちごの付録詰め合わせ
P5111849_1.jpg
付録目当てで買ってない雑誌は付録溜まっていくよね・・・!
でもおさいふブルマだのこつえー特大レジャーシートだのを
どう使えと!

83.バトルフィールドベトナム
P5111850_1.jpg
今になってベトナムかよ!どうせならバッドカンパニー2を……、でもBFBC2も一年前か……
P5111851_1.jpg
なんでパッケの後ろにKOUSHIROUさんの写真を入れるの!?
なんで目線いれちゃってるの!?
枯葉剤は戦場でウンコしてもその場で効いてくれて……これは……シャム双生児……!

と、いうわけで4箱目でした。
ちょっと自分のカバー外なネタが多くて反応し辛い部分があったけど許して!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

THEカスタム戦車と双葉理保のファーストアルバムとTHEいつでもパズルと旧DSは
俺が何年か前にわらしべに入れてから、
代々長者に受け継がれて来たアイテムなので今年俺が入れたものではないぞ!

ってことは参加してたのね去年のわらしべ長者さん

No title

ラー油セットは代々受け継がれてるんだよね
次回はそれ持って参加だ!

No title

伝統のラー油ったDSセットじゃないか
ちゃんと次回のに入れるんだぞ

ジャンボキングがわかりやすすぎる…

No title

キャンドルとかぬいぐるみとかを弟さんの部屋にどんどん飾って最後に弟さんのコメントこれで完璧ね!

No title

ありゃ
ワンダースワン起動しませんでしたか
前日に電池新品に交換して起動確認したんですが…運ぶ途中で壊れてしまったかもしれませんね

No title

ガシャポンフィギュアやプライズはパッケから出して組んで頂けるとどんなブツか解りやすいと思いマッスル
面倒でしょうけど・・・

No title

ガイアメモリの中に何かデータが入ってたりするかも?

No title

ガイアメモリはボールペンなんじゃ…
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
