

食品袋

ラストに入る前に、ちょこっとだけ残ってる食品袋を開けますのだー

138.ハッピーターン
P5221931_1.jpg
麻薬増量でマジうめぇ!
やっぱりハッピーターンは法規制されるべきだわ・・・

139.うないソース
P5221932_1.jpg
超凝ってる・・・!
既製品のラベル張り替えてるだけっぽいけどラベルの出来が凄い・・・!

140.ジンギスカンキャラメル
P5221933_1.jpg
北海道土産の定番メニューじゃないか
……、マズい

141.いなごの大和煮
P5221934_1.jpg
いなごの大和煮……。
どうやら姿まるまる入ってるようでこれ開けるの怖い!

142.BREATH PALETTE 印度カリーとコーラ
P5221935_1.jpg
口臭を変える歯磨き粉らしい。
P5221936_1.jpg
でも印度カリー臭の口って……ダメなんじゃあ……

143.WORKING!!のぬいぐるみ
P5221937_1.jpg
伊波ちゃんなんで二人いるの!?俺のぽぷら先輩はー!?
……けっこうかわいい。

と、ここまで食品袋ですよ。
全然食品じゃないのも混じってたけど、まぁそれはそれで!

このまま続いて7箱目も開封していくよー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イナゴを食べるんじゃよー
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
