

開封再開

今日もハリキって箱開けていきますよ、とその前に

要望があったので昨日のカードをいくつかスキャンしてみましたよ

2011年05月05日22時05分13秒0003
オルテガ!


2011年05月05日22時05分13秒0001
マッシュ!

モビルスーツにジェットストリームアタックを……
肝心のガイアさんが見当たらなかった……

2011年05月05日22時05分13秒0005
あとジム・トレーナー。これ数十枚あります。こいつは0079バージョン。

2011年05月05日22時05分13秒0006
0083バージョンの裏面。

100や200で済むなら全スキャンしてもいいかなー、と思ったけどちょっと数が多すぎて勘弁してくだち……!


じゃあ今から二箱目にチャレンジしてくるよー
今夜中にもう一本うpるからお楽しみにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://anniversary63.client.jp/
一時的に閉鎖してたnovGCBリサイクルボックスHP復活させておきます
たぶん数あってるはずなんだけど4500枚近い枚数がある中で
多少のミスはご愛嬌にさせてください

No title

ありがとー
手間掛けさせちゃいましたね~~
これからも楽しみにさせてもらいます~~
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
