

2箱目 追加

関西でAチャンネル見ながら虹裏見てたら

16.png

……ふむ そういうネタの仕込み方もあるのか

一応チェックしておこう

P5061753.jpg
!?
なんか入ってるぞ!?

P5061754.jpg
クレメンテーッ!?

……ゲームはしっかりスレイヤーズでした

では次は土日中に一箱ぐらい開けたい感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

クレさんには参るね…

No title

鋭角だなー

No title

ポケモン白も本当にポケモン白が入っているんだろうか
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
