

3箱目

最近アニメ見るたびにはなざーさんの声を聞く気がするね!

じゃあ3箱目開けていくよー

31.モンコレのスタートブックとカード数百枚
P5081784_1.jpg
みんなカード入れすぎじゃね!?
しかしモンコレなー。カードゲームはやってないけど六門天外モンコレナイトは見てたなぁ。
薔薇のお部屋とか良かったヨネ。

32.トランクス
P5081785_1.jpg
え!?ちゃんと部屋ではパンツ履けと!?全裸待機するなと!?

33.輪ゴム
P5081786_1.jpg
2つめーっ!!

34.天は赤い河のほとり 第20巻
P5081787_1.jpg
知らない漫画な上に20巻だけ渡されてもー!?
平気でおっぱいほりだしてる人がいました。Harvestみたいだねー。
おやHarvestを知らない?面白いWeb漫画だよ。
さぁ読もう。

35.ダイバスターのDVD
P5081788_1.jpg
これ関西じゃやってなかったんだよなー。
せっかくもらったので後で見てみましょ。

36.スパイダーマンのDVD
P5081789_1.jpg
250円で買われてわらしべ送りにされた男!スパイダーマン!!
……スパイディの品?

37.輪ゴム
P5081790_1.jpg
3つ目ー!!!!!
おまえらそんなに長者のおちんちんをもぎ取りたいのか・・・
しないぞ 輪ゴムニーは絶対にしないぞ

38.ガシャポンの……なにこれ
P5081791_1.jpg
ピクミンかと思ったら絶妙に違う。
触ったらネバネバしたので……
P5081792_1.jpg
ブン投げたらくっつきました。
たぶん使い方これであってる。

39.フレッシュプリキュアのカレー皿
P5081793_1.jpg
今更フレッシュか!
ぶっきー大人気だなぁ……

40.みずほ銀行の封筒
P5081794_1.jpg
お金でも入ってるんだろうか。ワクワク
P5081795_1.jpg
アクアパッツァのシールと貼るカイロが出てきました。
そういえばLeafってもともと兵庫県にあったんだぜー。同郷ー。

41.アギトの変身ベルト型腕時計
P5081796_1.jpg
アギトとはまた微妙に古いところを……
箱すっごいボロいよ!

42.ラブライブ!2ndシングル Snow halation初回生産CD2枚
P5081797_1.jpg
今大人気のラブライブのCDが!絶対入れる「」居ると思った!
でもごめん持ってる!
布教用に周りに配ろうかなぁ。
でもせっかくだから特典のカードはチェック。
特典のカードだけ抜き取られてるしコレー!?
……入れた理由と2枚ある理由がよくわかりました。

43.バンテリン
P5081798_1.jpg
バンテリンは肩でウンコしてもスーっと聞いているのかねプリティーリズム君!!!バーナビー君!!!
マカ子!タロ茶はまだかね!!!!!
全くこの旅館はサービスがなっておらんな花咲くいろは君!!!!!!!
歌舞伎役者はほうれん草を食べると死んでしまうのだよ!!!常識ではないのかね!!!!!

44.ジーコサッカー
P5081799_1.jpg
ジーコサッカーはジーコサッカーで入ってたしー!?
一応中身チェック・・・
P5081800_1.jpg
とりあえずカセットはジーコサッカーでした。
手元にSFCが無いからソフトまではチェックできませんでした。ゴメンネ

45.ファイアボールのウィンターパッケージDVD
P5081801_1.jpg
……マジで!?
P5081802_1.jpg
マジだ。
もらっていいのコレ!?もらうよ!?もらっちゃったよ!?
ファイアボールは良いアニメだ。ファイアボールチャーミングが絶賛放送中だからみんな見よう。
ねえ、聞いているのパッキャマラード君!!
……クソコテが続くなぁ。

46.西尾維新の一番くじF賞
P5081803_1.jpg
薔薇族て……。神原後輩か……!
ものすごく使いづらい!

47.ブロードバンドルータ
P5081804_1.jpg
古 い !
もらったところで使い道が……!

48.ハヤテのごとくショートアニメDVD3枚
P5081805_1.jpg
コレ確かアニメ放送前のやつじゃなかったっけ
なぜ3枚も持ってる……!
あぁ、伊澄さんは俺の嫁なんで取らないでくださいね。雪路先生とかあげるんで。

49.けいおんのキーホルダークロックと神羅万象のカード
P5081806_1.jpg
けいおんちゃんじゃない方のけいおん久しぶりに見た気がする。
神羅万象はどうせなら明日田さんがほしかった……。

50.黒歴史朗読会の冊子
P5081807_1.jpg
あいたたたたた・・・・たたたた・・・!
なんで「」ちゃんは自分の古傷を自分でえぐって楽しむようなことをするの!
中身ちょろっと読んだけどさすがに黒歴史だった……

51.セメント・ダンバインのフィギュア・ちいちゃんのおしながき第1巻・淫魔の乱舞
P5081808_1.jpg
回収です!淫魔の乱舞は回収です!!
ちいちゃんのおしながきも割と人気高いなー。さすがコミックLO連載作品。
あ、だんばいさんはまだ座っててください。晩ご飯もうすぐですよ。

52.クッキングパパDVDとぷっちょグミ
P5081809_1.jpg
(例の企み顔)
だからぷっちょは尻に入れるものじゃねぇって!!!

53.ロリ漫画各種
P5081810_1.jpg
ちょうど床の木目の資料写真を撮りたかったところなんだ。
この写真、前の漫画ジャマだなー。

54.マクロス一番くじのランカストラップ・ゾロのフィギュア・ガンダムのプラモ・・・?
P5081811_1.jpg
一番くじのダブりかハズレかを突っ込むのやめなさい!
まぁランカ派だからいいけどねー。
P5081812_1.jpg
ガンダムの箱はガンダム以外のいろんなものも入ってました。
キン消しまで入ってるって相当・・・!

55.けいおん原作者かきふらい先生セットとトランプ4枚
P5081813_1.jpg
今年見ないと思ったらわらしべに入れてたのかよ!!
これでいつでもけいおん原作者かきふらい先生のコスプレが出来るわね……
P5081814_1.jpg
トランプはなんか雑誌の付録みたい。
地震もいいけど大槍の描く尻は芸術だと思う。フラッシュの反射で見えないけどね!

56.大帝国のソフマップ特典ベッドシーツ
P5081815_1.jpg
持ってないソフトの予約特典を手に入れてしまった!
開けるのも忍びないけど開けないと面白くない、でも自分のベッドにこのシーツは……
そうだ、一人暮らし中の弟のベッドに付けてあげよう。
P5081817_1.jpg
一人暮らしの間に実家のシーツが新しくなるなんて良かったな!弟!

57.メガミマガジンの大型ピンナップ
P5081818_1.jpg
オモテ面はまどか、
P5081819_1.jpg
ウラ面はなのはとなっておりまーす
大活躍だな!弟!

58.ルカ姉とレンきゅんのフィギュア
P5081820_1.jpg
右肩の蝶わりと難しいんだよレンきゅん!たすけて!
虹裏だとあんまり弄られることのない二人ですよな。無人気ともいう。

と、いうわけで3箱目でしたー。
わりといい物が多くて焦る……

次はおそらく今週末になる予定

それまで気長にお待ちをー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟の部屋は犠牲になったのだ…

No title

兄の親切に弟さんも感涙ですね

来年は弟さんも学園祭に参戦だな!

No title

コラ!Haevestはどこから読んでいいか困らないように
ちゃんと1P目のアドレスを貼るようにって母さんいつも言ってるでしょ!

No title

ルカ姉さんが許されない顔をしておる

No title

あの貼る懐炉ってお通夜や葬式で配るヤツだと思う
プロフィール

わらしべ長者6

Author:わらしべ長者6
imgの「」です
怒涛の連敗の結果わらしべ長者になってしまった・・・
気長に更新するから気長に待っててネ
ふたば関係の場所からのみリンクフリーってことでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
